スポンサーサイト


勲章GET集

今日の紹介する勲章は「称号 - 頂上に立った物」ですw

このクエストを受けるには、ダリアから受けてくださいw 
     ↓
ダリアですwどこにもいますw
ダリアが誰かわからない人は画像をみてクエストを受けてくださいw
そしたら 0-5 から始まると思いますw

その1

1-5にする場所w

ペリオンの拳を開いて(転職)の↑にありますw
↑ここですw
ペリオンの拳を開いて立て(転職)の建物の↑にありますwちょっと探すの難しいと思いますけどがんばってくださいw

その2

2-5にする場所

ノーチラスの→のでかいペリカンの所ですw
ノーチラスのちょっと→にいったところに
大きいペリカンがいるのでその帽子の上に乗ったらクエストが進行すると思いますw
探すのはちょっと大変かもしれませんw

その3

3-5にする場所w

エリニアのバンジージャンプですw
エリニアのバンジージャンプですw
そびえ立つ木からいけると思いますw
ちょっと難しいけど、頑張ってくださいw

その4

4-5にする場所w

カンニングシティーのペリカンのところですw

ここはペリカンとか行く時に時々進行すると思いますけどw
カンニングシティーのペリカンがいる所ですw
ここはちょっと簡単かもしれませんw

その5

5-5にする場所w

オルビスの所にありますw
ここは一番見つけにくかったかもしれませんww
僕も見つけるには苦労しましたw
オルビスの所にありますw
まぁ、僕の所に立ったらクエスト進行するかもしれませんw

これでクエスト完了ですw

そして、クエストが全部終わってダリアから頂点をたった物をもらえますw

効果や画像はこんなものですw

頂上に立った物の勲章ですw

移動速度とかを上げる時に使えるかもしれません・・・・w
紹介「頂上を立った物」は終了ですw

これは、僕と同じにやってもいいし、バラバラで、やってもおkですw

役に立てましたら、拍手お願いしますw


次の
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっほーw 
コメントしに来たぜい・з・

なかなかのできばえ・・・!
そうえば、1ヶ月に何回更新をしようって、心がけてる?

No title

わぁも、その勲章もってるよw(゚∀゚)
あんまり、効果よくないよね;;

そーいえば、なんで地獄の勉強??

No title

かいk-w
今茶w
昨日来るのわすれてt(ぁぃぅぇぉ
m(_ _)m
そのおわびにメリーさんあげるおpwqpwqpwq
拍手おすうううううううううううううw
俺もその勲章やるううううううううううw(ぇ
じゃねえええええええええええええええw

No title

早速やってみたいと思います☆

ありです^-^)

僕も一生懸命探したんですけど(www
今日やりにいきます☆

No title

魁s今度一緒に狩ろうねw(コメントが思いつかないわけではない)
生きろ!!(何を言えばいいかわからないわけではない)
80lvになれ!!(おれもなっていないが)

No title

コメントしたよ!w
リンク登録するからその時はびっくりしないでねーw
自分もそのクエスト、やってみるねw

No title

勲章GETぉめですw

頂上に立った者の勲章
私も持ってますw(
他のはわからないからやってなぃです(ぁ

色々お疲れ様でしたw
k魁輝l

k魁輝l

楓鯖 名前:k魁輝l Lv74 ギルド名:剣の諸刃 黄金豚僕の金豚ですw

最新記事
最新コメント
カテゴリー
前とこれどっちがいいですか?w
 
FC2カウンター
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
BGM
チャット場面
メイプルマウス(
メイプルマウス(それだけorz
メイプル広場(何
1個だけ完成しましたw
タグw
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプルウォッチ
リンク集
まだありませんw
