スポンサーサイト


ブログ更新

またまた、ブログ更新遅くてすみませんorz
今度から早くしますw(ぁ
何故遅いかというとまた勉強です;;
もう、いっぱい勉強したから多分メイプルもいっぱいこれると思いますwwww
なんか色々テンプレートを変えたり、小ネタとかを作ってますw
まぁ、完成したらみてくださいw

色々変わった情報w

テンプレート

マウス

クリックしようとした時のマウスの形


ブログの小ネタ作り(作成中)

テンプレート変えたかと言うと・・・
重いからですorz

多分、こっちのほうがいいと思いますw(軽いし・・・・w
重くてばぐったひとすみませんw

今日はここでノシ^^

久々のコメント返信w


遊s

遊sレベル上げがんばです;
今度僕も手伝うわw

顔文字「おは」かぁw
一番僕がいいのは・・・・・・・・・・・
(。・ω・。)ノ○o。おはよう。o○ヽ(。・Д・。)
これだぬ・3・
なんか遊sいつもごめ;
いやいや、今度っていっても疲れるなら書かないでも・・・・
なななな・・・・なるほど!(ぁ
注意します・3・


遊s

おk-w
遊遊遊(ry
でおkねw


劉魔bs

お金気にししししいななななないいいいいでっでででででd
40レベルだよw
がんばですw
コメント今度書くね;
一応みにいったお!(ぁ


劉魔bs

別に大丈夫w
おkwそこねw
すぐいく!(ぁ


lxxxx苺xxxxls

でも、mcのほうがうまいかもしれないお?(ぁ
うんうん、楽しいw
やっぱり勉強って・・・めんどくさいねw
わかりますたw


多分 豚s か 闇空s(ぉぃ

アランなら4kいけるお!(ぁ
ぃぁ、券むいてるとおもうお!(ぁ
どうでもいいかな?・3・


遊s

熱40,0とかいってた;;
ちょっときつかったおおおおおおおおおorz;;
wwwww
あいw


ヤマセs

ヤマセsとってもおひさです!(何
ひとりでぴらみっど経験値うまいですよぉw
一緒にやろぉぉぉぉぉぉぉw


コメント終了w
今日はココデノシ^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねねぇー

マウスってどうやってかえるのかなぁー
僕まだまだ分からない人だから教えてぇくれぇー(´Д`。

なんか全体的に変わったねぇー

僕もテンプレート変えようかしら(笑
まぁーいいの見つけたら変えよぉー(´ω`;

僕も頑張って更新しまくるよぉー(^ω^

でヮ(((o(´・з・`)グッ。・:*:・゚☆w(´・з・`)バァイ

No title

おぉw
勉強お疲れ様ですw
私ゎ全然勉強してないでs(

mcの方がうまいかもしれないんですか!?w

勉強めんどぃですょね;(爆

No title

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆
かいkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk
勉強えらあああああああああああああああああ!!!!w
マウス変わったんだwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てかさ、熱40度!?pwq
だいじょーーーーーーーーぶ?pqpqpqpqpqpqpqpqp
今度lv上げ手伝ってええええええええええええええええええ(ぁ
顔文字打つの俺好きだから打つじぇw((((((((((((((((((((
でも、今ユーザー違うの使ってるからpwq
今度でbbb(ぁ
pwq
k魁輝l

k魁輝l

楓鯖 名前:k魁輝l Lv74 ギルド名:剣の諸刃 黄金豚僕の金豚ですw

最新記事
最新コメント
カテゴリー
前とこれどっちがいいですか?w
 
FC2カウンター
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
BGM
チャット場面
メイプルマウス(
メイプルマウス(それだけorz
メイプル広場(何
1個だけ完成しましたw
タグw
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプルウォッチ
リンク集
まだありませんw
