

久々にピラミッドをやってみたw


今日、アランのレベルが41レベルになったので久々のピラミッドをやってみました・3・
ピラミッドっていっても僕41レベルだからイージーしかできませんorz
ピラミッドはとってもうまいですwwwwwww

そして、ピラミッドの中に入ったら・・・w





ピラミッドをやってみたw


なんか、デュアートだけ変なところにいて、逃げてるような・・・wwwww
敵は、なんか色々いますww

ミイラとか・・・蛇とか・・・うさg(ry

なんか、狩り続けていたら見たこともないものがでた・・・w
一番
←のものw






スキルw



そして、レベルがどんどんあがっていったら・・・(ピラミッドの
変な黄色くて、角にビックリマークが付いてるものがでてきたww
これは・・・?!

こ・・・・これは・・・なんだろう・・・w
変な黄色の物体で攻撃したら、どんな攻撃でもMISSになるんですorz
その黄色の物体を攻撃しつづけたら・・・・・
現地に戻される;;orz
この黄色の物体はあまり攻撃しないほうがいいですwww

なんか必殺技コマンドみたいなのが出てきたからそのコマンドをやってみたら・・・・

ピラミッド!?

なんかピラミッドみたいなのがでてきて・・・・・・・・・・・・・w

変な光で敵を倒すらしい@@;


その強い光が「黄色い物体」と、ミイラとかを倒すそうですw
黄色い物体を倒すのはラッキーだwwww(ぁ

そして、全部のステージが終わったら
なんか変なものがもらえた@@;
最後らへんには、イェティみたいなのいっぱい倒してこんなのが・・・


これ@@;
これを全部あけてみたら、なんかアイテムがもらえたwww
全部あけてみた結果
出した結果w

お金は気にしないでくださいw(ぁ

そして、最後のランクは・・・
Sで経験値は・・・

Sランクの経験値w

経験値70000くらい@@;
mcよりうまいwww
でもピラミッドはだるいです@@;;;

今日はここでノシですww

コメント返信w


劉魔s

おひさしぶり(ぁ
なんかキャラかわったんだねw
まぁ、なんかなかったからカービィにしたお@@;
うん、一応カービィw
肌の色wwwwwwwwww
やっぱり変わってるおね@@;



lxxxx苺xxxxls

ありです~w

うんうん、でもお母さんにやれっていわれるからorz
確かに、勉強しないとpcやらしてくれない;
まぁ・・・うんw
体が勝手に・・・(ry
わかりましたw(付けます(ぁ



遊s

メリーさん:ヘーイ☆彡 ←面白いいいいいいいいいいw
うんうん・・・ギコsが苦手なものメリーsだお・・w
でそでそw変わってるでそw(ぁ
猫たんkあり!
いいおーw
ともろくきたおおおおおおおおおおw
wwwwwwwwwwwwwwwwww
長くなるかもしれないけど;;
うぬうぬ、顔文字面白いw

おど!?(驚く?!
ナΣ┏(○д○lll)┓ニィΣ┗(○д○lll)┛!?
これも面白いかもw
ェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエライコッチャ (これ使いやすいのかぁw



コメント終了w
今日はココデノシw



コメントの投稿

非公開コメント

No title

んむー俺lvやば低いおおおおおpq
ラッドピラ出来ない(あひゃ
やってるの見たことはあるけどw(ぇ
顔文字おもしれえええええええでそそ(ぁ

顔文字いつも使ってるやつじゃないから「おは」バージョンやるじぇw


p【■□ぉはょぅ□■】q(・c_,・+) p【またまた】q´Д`*)≡(@´Д`p【ォハョゥ】q
p【朝】q☆'ω≦)ォハョー♪
p(о・ω・о)qオッ♪ w(о>ω<о)wハァ-♪
o(●゚ω`●)oおっ (●゚▽`●)ノ はぁ+。★
o(●´・з`)oオッ☆ヾ(´ε・`○)ノ゙ハァー★
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハァ(゚σ∀゚)σヨッ
o(´(ェ)`((゚+o。oォハョォo。o+゚))´(ェ)`)o
o(@'因`@)oォッ(@'因`@ノ)ノパァーッ♪
o(*≧ω≦*)o【☆:*:・おはよう・:*゚☆】o(*≧ω≦*)o
Gооd Мояйiиg_ψ(*´エ`*)
Goodヾ(○´U`●)シmorning
Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Morning
G◎◎d.+゚*ヾ(●'v'友'v'○)シмoγйiйg
d(o゚ェ゚o)。゚.o。 お は よ 。o.゚。(o゚ェ゚o)b
d(*ゝ∀・*)bおはよう・*:・゚☆
c⌒っ *・∀・)φ【才八∋♪】
※::::::::::((朝´ω`)ノ【мoγйiйg】:::::::::※
♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
♪ォ´`ォ´`(o'д')从('д'o)ォ´`ォ´`♪
♪。゚.o。((@´3`【オ】【ハ】【ヨ】´3`@))。o.゚。♪
★―+゚*。:゚+才八∃一ヽ(。・ω・。)(。・ω・。)ノDёSi+゚*。:゚+―★
★☆GOODМOЯМIЙG☆★(+・`ω・´)b
★☆★´Å`bぉはょぅd´Å`★☆★
★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
★゚.:。+゚ ( ´・∀・)y━~~~グッドモーニング☆
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ォ'`ョゥヾ(o´Д`)ノ⌒Y⌒Y⌒☆
☆.*。(ォハョ-´Д`)ノ。*.☆
オッハヽ(・ω・。)ノオハヽ(・ω・)ノオハヽ(。・ω・)ノサンサンー♪
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
(* ・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪
((♪+。ォハョォ。+♪))o。◎´3`)ノ
(*´・o・)ぉ(*´・∀・)は(*´・д・)ょ(*´・з・)ぅ♪
(。´Д`)オハ(´Д`。)ヨウ(。´Д`σ)σサンンンッ☆
{ォ'`ョゥ}(*ノv-。)bd(。-vヾ*){ォ'`ョゥ}
(★ΘÅΘ)ノおはょぅ
[壁]゚*)オ♪[壁]ー゚*)ハ♪(*゚∇゚*)ノヨーーー♪
だりぃ((((((((((
(●´∀`●)ノ【+。・o ォハヨォ o・。+】ヽ(○´∀`○)
(((((((◆*ノ´Θ`*ノ゚o。o゚オ ハ ヨ゚o。o゚
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
((ゝД・●))ノ【ォハョッ!!】
((*´_●`☆゚+.Gооd Могйiйg.+゚☆´●_`*))
(ゝ_●・)ゞ【ぉはょぅござぃまつ♪】>о(*≧ω≦)
(ゝ∀・)ノ【。*†*。☆OHAYO☆。*†*。】 ((●´д`)人(・ω・○))才八∃一♪
((o|●゚∀゚●|o)) ゚+。:.゚ぉ(£ょン゚.:。+゚
(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
(**'(★★)'**σ||゚+ぉ゚+ぱ゚+よ゚+ぅ||a**'(★★)'**)
('-'*)オハヨ♪
(*^Д^*)ォ'`ョ
(*´_○`)ノ○o。ォハョゥ。o○ヽ(´●_`*)
(*´∀`艸)○o。Good Мoγйiйg。o○(艸´∀`*)
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚おはョ~☆・゚:*:゚
(*´ー`)ノおはよう~
(*´0`)ノ(*´O`)ノ(*´0`)ノ(*´O`)オハオハー♪
(*´ω`*)ノ(*´ω`*)ノおはようぅぅぅぅぅぅ
(*´・ω・)ノ†ぉはょぅ†
(*´・д・)ォ(´・д・`)ハ(・д・`*)ョ―!
(*・”・*)ノ 才ノヽ∋―♪
(*・ε・*)ォ'`ョ
(*・ω・)オッハー (   )ノ ダッ(*ゝω・)σチャ
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】 (*'v'p【゚+o。o。o+゚オハヨウ゚+o。o。o+゚】q
(*бωб*)/ォハョー
(*-д-)ノ。o○( ゚+。:.゚オハョゥ゚.:。+゚ )
(*ぉ´∀`(*は´∀`(*ょ´∀`ッ*)b
(。´pω`。)ノ+。'*.゚:。Good Morning+。'*
(。・ω・。)ノ○o。おはよう。o○ヽ(。・Д・。)
(●`д´●)お(●`Д´●)は(●`ε´●)よ



んむーーpq(無理。手痛い


全部書けんおおおおおおpq
今度でおk?w
今度にしてええええええええええ((((((
メリーさん:へーイ☆彡 
猫たんkメリーさん苦手なんだにぇ?w(多分
俺もpq(msmsmsmsms
メリーさんはおばあsだそおです(((んむ

あと、顔文字つながってるのあるから注意でyy(ぁ

No title

あーPCユーザ違うと名前入れるのむー(だから入れてなかたおry
遊遊遊遊遊遊遊遊


↑これでbbb(違

No title

ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ

お金すっげぇ気にする!(ぁ
もうめっちゃ気にする!(ぉィ

僕も早くピラミッドやりたい(^ω^

僕のブログにも来てねぇー
待ってるぉ^▽^

http://sukedann.blog.fc2.com/

↑です^ω^
んじゃあまたねぇーノシ

No title

ごめん!
間違えてたwww

えーっと正解は・・

http://sukedann.blog129.fc2.com/

でしたぁー
間違えてすいません;
でヮこれでぇノシ

No title

ピラミッド面白いですよねw←
私mcやったこと無いんで
比べられないけど。。。。。


ですょね;勉強しないとpcやらせてくれませんよね;


s付けないか付けるかゎ
魁sにまかせますんでw(
ぅんw
付けなくても全然かまゎなぃんでw←

No title

キル数4kだ・と・・。俺最高3,3kだわwwやっぱピラミッドわ拳向いてないのかなww。どーでもいいですねサーセンwww

No title

かいkkkkkkkkkkkk風邪?熱?大丈夫!?pwqそいえばさ、俺今メール出来ない(ry  猫こたんkのブログで多分わかるはず!?w
(*′ω`*)ノ゙ホナ、マタ!!☆゚+.Gооd Йight゚+.☆

No title

どーも(´∀`)お久です!!

1人でピラミッドやると経験値いいんですか!?(゚Д゚)初めて知った・・・
今度暇なときにやってみよーかな☆
k魁輝l

k魁輝l

楓鯖 名前:k魁輝l Lv74 ギルド名:剣の諸刃 黄金豚僕の金豚ですw

最新記事
最新コメント
カテゴリー
前とこれどっちがいいですか?w
 
FC2カウンター
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
BGM
チャット場面
メイプルマウス(
メイプルマウス(それだけorz
メイプル広場(何
1個だけ完成しましたw
タグw
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプルウォッチ
リンク集
まだありませんw
