スポンサーサイト


初心者キャラを作ってみたら・・・

今日は、とってーも暇だったので適当に冒険家でザブを作ってみました・・・・

そして、ログインをしたら・・・・

文字がかかれてた・・・・wさぁ!自分だけの冒険を始めよう!

っと・・・・でてきた・・・w
そして、これが終わったら・・・
1回も見たことがない島についちゃった@@;
ここは何処だあああああああああああああああああ
っと最初は思ったけど、進んだら意味がわかってきたww

ちょっと先遅れてるんでど・・・;;

そして、どんどんいって・・・どんどんいって・・・・・・・・
もっといって・・・・もっといって・・・・・・・・・・
もっといって・・・・もっといって・・・・みたら!

懐かしいアムホストがあった・・・・・w
前消えたはずなのに・・・w
懐かしい・・・・w







もうクエストめんどくさいからやらないこう・3・
そして、クエストはスルーして、どんどん進んでいったら
職業できる人がいっぱいいた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ww

これでムービーみれるよ!

これは、ムービーが見れるから・・・
右から順にみていってみた・・・・w

盗賊のムービー

カッコイイ(ぁ

海賊のムービー

カッコヨス(ぁ

弓使いのムービー

テラカッコヨス(ぁ

魔法使いのムービー

子供みたい(ぁ

戦士のムービー

ドラゴン見えるw

以上w
ゼヒ、皆もやってみたら面白いですよw
あwこれ何回もみれますw

んじゃ今日はここでノシw

今日は、画像ばっかりですみませんでしたorz
今度は水曜日くらいに更新しますのでw

コメント返信w


CHINATTHIs

兄弟だwwww
確かにめんどくさがりやだ・・・・・w
ぁぃwまた休日に・・・w


今日はここでノシ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見たことも行った事も無ぃw(笑

k魁輝l

k魁輝l

楓鯖 名前:k魁輝l Lv74 ギルド名:剣の諸刃 黄金豚僕の金豚ですw

最新記事
最新コメント
カテゴリー
前とこれどっちがいいですか?w
 
FC2カウンター
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
BGM
チャット場面
メイプルマウス(
メイプルマウス(それだけorz
メイプル広場(何
1個だけ完成しましたw
タグw
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプルウォッチ
リンク集
まだありませんw
