スポンサーサイト


ウリ坊をgetしに行ったw

今日は、初めてのウリ坊をゲットしにいってみたw。
まず、はもうすでにゲットしていますw


ケンタに、リプレに行けっていわれたので、行ってみたら・・・






リプレに出発中・・・・







そして15分後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





つきました!
なんと・・・いい所に村長タモモがいるではないか・・・・ww


丁度いい所にドラゴンの香水瓶ゲットクエストが終わっている!!
早速話しかけてみた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




2000万メル?!!?!?!?

それ・・・・・・・・・・・・・・・聞いてないよ・・・・・・・・・・・w


まぁ、ウリ坊をゲットするためだから、ショウガなく、払った・・・・
そしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドラゴンの香水瓶ゲット!!!!!
今度は、タモモにアクアリウムに戻れって言われたのでまたまた、ショウガなく、戻った・・・・w








出発中・・・・・・・・・・・・・・・・・


ケンタの所に着きました。
そして、ケンタに話し掛けてみたwwww




そして・・・・・・・・・・・・OKを押してフェロモンの香水ゲット!!!!!!!!!!!!!!!


ケンタ:下町の何処かにウリ坊達がいるはずですから、探してください


何処かって;;
結局下町にいってみた・・・・・・・・・・・・w



そして・・・・・・・・・・僕は何処へ行っても何処へ行っても無かったので、1時間くらいもう1回探してみた・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うーん・・・・・なかなか見つからない@@;


そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・1時間30分くらいかかって
ついに見つけた・・・・・wwww




見えるかな?
赤いので□画かれてる所wwwww
まぁ隠し扉にいって
虎やウサギみたいなのがいたので
それを倒したら

ウリ坊発見!!!!!!!!!!!!!!


↑実際のウリ坊

そして、さっき、ケンタからもらったフェロモンの香水を使ってゲット!!!!


↑ゲットしたらこんな感じにCATHC!ってなりますw。

そして、やっと捕まえたところウリ坊に乗ってみた・・・・・・・


足が結構速くて面白い・・・・ww
70Lvウリ坊
120Lv銀のイノシシ
200Lvレッドドラゴン

レッドドラゴンなんかでかくてすごいみたいですw
でも200Lvから;;
レベル的に無理かも><;

んじゃ今日はここでノシ


コメント返信w


遊s


遊s画像治りましたよぉww
直し方簡単でした;;
画像すみませんでした;


味噌あえs


親分に何回も殺されたことあるんですか;;
確かに、接触痛いです;
応援ありです!


極s

ワロタwの意味わかったwww
豚s自分でてるからでそ・3・


イスターs

イスターsokです。今度一緒に親分いきましょww
わかりましたぁw
更新がんばりますbb




ぁぃw
これからもよろしくですw


卍wザキw卍s

ぁぃ;
Lvアップ頑張りますw
その時はザキsも一緒に狩ろうねwwww
ザギsもレベルアップして、92レベルになったのかぁ・・・w
はやいなぁwww
んじゃザギsもがんばですw



コメント終了w
ノシです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うり坊GETオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

これからもウリ坊とともに仲良く(´・∀・`)ナー(笑)

これからも親友で

(≧w≦)ウヒ

またブログおくりますんでよろしく(^ー゚)ノ

No title

ゥリ坊GET
=(ノ≧∀)ノ【!!おめでとぅございます!!】

何ヵ色んなとこに行き来
ぉ疲れ様ですw

No title

うり坊かわいいー

いいなーほしーい;うり坊すきだわwwwww

2000万とか高い;;ぼったくりだぁwww

今のうちに金ためとくかwwwww(ワラ

No title

初コメー

うり坊ゲットンおめめ@@
まぁ、ラインディングは速さと姿にこだわりがなければうり坊のまんまでもおk(レッドドラコは除く(ぇ

まぁ、俺も猪とるためにイェペペで1ヶ月弱こもったがorz
今になって「うり坊でもよかった」と思ってしまった自分がいる('A

No title

あ、このBGMグルメレースかい?wwこんどビシャス前提でもクリアしにいくかいwいつがいいかわ魁sにまかせるぜw@うりぼーゲットオメw

No title

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
画像直ってるうううううううううううううううううw(




遊だおwwwwwwwwwww(
NPCの村長タタモって
どおおおおおおおおおおおやってたたむんだああああああ(ぇ
かいk教えてええええええええええええええええ(





ケンタ:下町の何処かに猫たんk達がいるはずですから、
探してくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ぁ



とまあ、ウリ帽(ms 
ウリ坊ゲット
おめええええええええええええええええええええええw
k魁輝l

k魁輝l

楓鯖 名前:k魁輝l Lv74 ギルド名:剣の諸刃 黄金豚僕の金豚ですw

最新記事
最新コメント
カテゴリー
前とこれどっちがいいですか?w
 
FC2カウンター
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
BGM
チャット場面
メイプルマウス(
メイプルマウス(それだけorz
メイプル広場(何
1個だけ完成しましたw
タグw
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプルウォッチ
リンク集
まだありませんw
