スポンサーサイト


親分w

今日はソロで親分に行ってみました@@;

徒歩中・・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・

親分の町に着きました!
そして・・・・↓にいったら・・・・
車に乗って、親分がいきなり出てきた・・・・w

HP85,000 MP350

ビシャスほどは強くないね・・・・うんw
余裕そうに戦ったら負けちゃうから、パペットとかをおいて、戦ってみた・・・・・・


↓実際に戦ってみた所w(ぁ





接触率がわからなかったので普通に攻撃にぶつかったりしたら・・・・
接触率4000~6000
みたいです、僕はちなみに4980くらい食らって
HP 2980 MP 1160
くらいしかないので一撃で死にましたorz
多分、接触はレベルで変わると思いますwwwww

死んじゃったorz↓



親分ボスじゃなさそうなのに意外と強い・・・・w

そして、僕がちょっと放置してたら、豚sがいきなりショーワー町にいたから、豚sも誘ってみた・・・・wLv121 男






↑実際のs(男)
意外と強いです・・・・20000あたるとか強すぎるよぉ~wwww



そして、豚sがいたら15秒くらいで倒してくれた・・・・・

↓豚sの実際の攻撃



なんかドラゴンが親分を食べる漢字だ・・・・・w


それと、親分も変な子供も出してくるようだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↑幹部A

↑幹部B
まぁこんくらいですねwww

そして、豚sは卵にいってきたwwww

んじゃ今日はこんくらいでノシb

あ、それと今日画像ばっかスミマセンorz

それじゃノシw


コメント返信b


豚s

豚sありですー;
豚sもがんばってwwwwww


CHINATTHIs
うん、まぁザブで遊んでたよwwwwww
これあずきじゃなwwwwwwww(ry
まぁチーボーsレベル上げ頑張ってw



呼び捨てでいいんですか;
まぁこれからもyyですw


コメント終わりwww

んじゃノシですーw






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今、画像見れないから(何か表示されてない;;;;)
表示された時またコメするわ(

No title

こんちゃww
味噌っすw

親分・・・ 俺も昔、何回か殺された経験ありますw
接触痛いっすよねw

とりま ブログ頑張ってくださいなw
応援してますw
でゎ また来ますねw

No title

ワロタwwww

No title

いすたろうですw
イスターは氷魔でやってます。 まああまりINしないのですがw
脳内の片隅にでも置いといてくださいなw

親分か。。。 今度はぜひご一緒したいですなw
接触や銃殺を喰らいそうですが精一杯手裏剣投げさせていただきますw
PC自体をあまりやらないですがせめてメイプルで会った日くらいはブログ見に来ます!

更新がんばってくださいbb

No title

ぁ、はぃw呼び捨てでぃぃですょw

魁sが良ければ。。。

これヵらも
ドゥゾ_(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)>ヨロシクですw

No title

親分か、懐かしいなぁ暇なときよくいっててたまに雷シュリ落とすからうれしかったな!!(一回しか出たことない・・・・・)
俺のブログとリンクしとくね。それでは。

が         俺     ★    Lv      ね      ★☆★☆
ん          の    ♪     UP     う      ☆    ★   俺もLvUPして92Lv
ば           ブ   ♪      が     ろ      ★☆★☆     なったから魁輝s
れ           ロ  ね       ん     狩      ☆          もがんばれ。
!!!            ぐ て        っ     に  ★
レベルアップ!!      見         ていっしょ       ☆      ガンバ!!

k魁輝l

k魁輝l

楓鯖 名前:k魁輝l Lv74 ギルド名:剣の諸刃 黄金豚僕の金豚ですw

最新記事
最新コメント
カテゴリー
前とこれどっちがいいですか?w
 
FC2カウンター
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
BGM
チャット場面
メイプルマウス(
メイプルマウス(それだけorz
メイプル広場(何
1個だけ完成しましたw
タグw
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプルウォッチ
リンク集
まだありませんw
