

ホーンテイル戦w

今日は、あんまりネタが無かったのでエミュ鯖でホーンテイルに行きましたw。

ホーンテイルはピンクビーンが実装する前は一番強いボスだったんだけど、皆がホーンテイルを倒せるようになって、最強のピンクビーンが強かったそうです。


そして本題w

ホーンテイルの心臓見たいなのを5回くらい通常攻撃したら・・・・・・・・・・
この玉・・・心臓かな?w
あ、それと↑実際の心臓みたいなのwwww
5回くらい攻撃してみます!!







攻撃!攻撃!攻撃!



5回くらい攻撃してみたら・・・
真ん中に丸い玉が出てきて、何を登場するかと思えば・・・・・・・         ←後からわかります!


丸い玉w


↑実際の丸い玉wwwww
自分と比べたら・・・・・・・・・・・・
とってもでかいwwww


その次に、またまたでかいのが出てくると思ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・
普通だと思うけど・・・・・ピンクビーンよりでかいボスが出てきた・・・・・・










デカイ・・・デカスグル・・・・



やっぱり、これも自分と比べたら、とってーーーーーーーーーーーーーーーもでかいwwwwwwwwwwwww

僕は、これは勝てないwww
と思いました・・・・・・・                    こんなでかいボス倒せた人って・・・一体・・・・

もう出しちゃったから、勝つしかない・・・・w             タ・・・・タブン無理かも;;






ホーンテイル・・・・・・・・・の体力を見てみましょう@@;

ホーンテイル左首HP330,000,000 MP43,000
ホーンテイル右首HP330,000,000 MP43,000
ホーンテイル真中HP490,000,000 MP43,000
ホーンテイル左腕HP230,000,000 MP35,000
ホーンテイル右腕HP230,000,000 MP35,000
ホーンテイル翼HP270,000,000 MP40,000
ホーンテイル脚HP130,00,000 MP38,000
ホーンテイル尾HP80,000,000 26,000

腕とか、尻尾とか・・・羽とか・・・・頭3体とかって全員倒さないといけないの・・・・;;


そして、合計のホーンテイルの体力は・・・・・・・・・・

まだ、ピンクビーンよりは、強くはないけど体力は多いのはホーンテイルのほうかも・・・・w


そして、ホーンテイルの攻撃の仕方は・・・・ (画像1枚しかありません;;)
やっぱり・・・・ドラゴンだから・・・・・・・・













炎w




炎を吹くことです!でも、やっぱりホーンテイルの火力は少ないから、

あまり、食らわないですw


両手、両足、羽、尻尾は、倒したけれど・・・・・・・
やっぱり、誘惑で死んじゃいました・・・・・・・・・・・・・;;

やっぱり、ホーンテイルは強いです・・・w (真ん中の顔の敵が・・・・;)

んじゃ、今日はここでノシですw

コメント返信www


マーガレートs

あいwウリ坊とも仲良くしまふw
マーsこれからも親友でw
これからもよろしくお願いします。w
マーsもお金たまったらウリ坊かったらぁ?・3・


lxxxx苺xxxxl

苺sありがとうございますw
お疲れ様です~w


CHINATTHIs

ボッタクリでは無いと思うおwwww
でも、20mって高すぎるよね・・・w
うん、溜めてたほうがいいと思いますw


ヒロs

猪とるためにイェペペで1ヶ月こもってたの・・・;
でも猪でもいいとおもいまふよw
僕はどうしよう・・・・w         考えときます!(ぁ


極s

でも、僕レベル上げ遅いから前提長くなりそうかも・・・?;;
まぁレベル上げがんまりますので今度一緒にビシャスいこうねw
ウリ坊ゲット祝ありですw


遊s

下町に猫たんがいるの?!
初めて知ったお・・・・・3・
ウリ坊ゲット祝ありですw


コメント返信終了w
んじゃ今日はここでノシ^^



k魁輝l

k魁輝l

楓鯖 名前:k魁輝l Lv74 ギルド名:剣の諸刃 黄金豚僕の金豚ですw

最新記事
最新コメント
カテゴリー
前とこれどっちがいいですか?w
 
FC2カウンター
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
BGM
チャット場面
メイプルマウス(
メイプルマウス(それだけorz
メイプル広場(何
1個だけ完成しましたw
タグw
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプルウォッチ
リンク集
まだありませんw
