

親分w

今日はソロで親分に行ってみました@@;

徒歩中・・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・

親分の町に着きました!
そして・・・・↓にいったら・・・・
車に乗って、親分がいきなり出てきた・・・・w

HP85,000 MP350

ビシャスほどは強くないね・・・・うんw
余裕そうに戦ったら負けちゃうから、パペットとかをおいて、戦ってみた・・・・・・


↓実際に戦ってみた所w(ぁ





接触率がわからなかったので普通に攻撃にぶつかったりしたら・・・・
接触率4000~6000
みたいです、僕はちなみに4980くらい食らって
HP 2980 MP 1160
くらいしかないので一撃で死にましたorz
多分、接触はレベルで変わると思いますwwwww

死んじゃったorz↓



親分ボスじゃなさそうなのに意外と強い・・・・w

そして、僕がちょっと放置してたら、豚sがいきなりショーワー町にいたから、豚sも誘ってみた・・・・wLv121 男






↑実際のs(男)
意外と強いです・・・・20000あたるとか強すぎるよぉ~wwww



そして、豚sがいたら15秒くらいで倒してくれた・・・・・

↓豚sの実際の攻撃



なんかドラゴンが親分を食べる漢字だ・・・・・w


それと、親分も変な子供も出してくるようだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↑幹部A

↑幹部B
まぁこんくらいですねwww

そして、豚sは卵にいってきたwwww

んじゃ今日はこんくらいでノシb

あ、それと今日画像ばっかスミマセンorz

それじゃノシw


コメント返信b


豚s

豚sありですー;
豚sもがんばってwwwwww


CHINATTHIs
うん、まぁザブで遊んでたよwwwwww
これあずきじゃなwwwwwwww(ry
まぁチーボーsレベル上げ頑張ってw



呼び捨てでいいんですか;
まぁこれからもyyですw


コメント終わりwww

んじゃノシですーw






k魁輝l

k魁輝l

楓鯖 名前:k魁輝l Lv74 ギルド名:剣の諸刃 黄金豚僕の金豚ですw

最新記事
最新コメント
カテゴリー
前とこれどっちがいいですか?w
 
FC2カウンター
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
BGM
チャット場面
メイプルマウス(
メイプルマウス(それだけorz
メイプル広場(何
1個だけ完成しましたw
タグw
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプルウォッチ
リンク集
まだありませんw
