

ビシャスプラント戦w

今日は久しぶりのビシャス戦に行きましたwww
そして、まず時計塔の深層部の中に入って次元の欠片の穴があるので、そこに次元の欠片をおいたら・・・・・


















時間の球、出現((((
HP16,000MP12,000
うーん、なんか結構HPと、MPは少ないけど、接触したらなんかあるのかな?
なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・接触で食らうダメージわ・・・・
接触ダメージ 7000

む・・・・1回ミスって当たったら・・・・墓落ちしてしまった;;
あれ?倒しても経験値が0・・・結構強いのにwww



そして、今度こそ時間の球を倒して

やっとビシャスプラントが出てきたwww



↑実際のビシャスプラント@@;
HP23,000,000 MP2,000,000
これは・・・でかい・・・・w

ん・・・・・???
なんかビシャスプラントもなんか変な物体も出してくるようだwwwwww
ワサワサしてる機械みたいな爆弾なような可愛いような・・・・まぁなんとなくその敵は強いみたい@@;
画像↓


この敵は爆発して、5000とか8000とか食らうみたい@@;
まぁ近づかなければ問題ないおbb
そして、ビシャスプラント・・・・・・だいたい15分くらいで倒せたが・・・・
倒したら・・・・変な敵が出てきた・・・・・・・・・・・・・












画像↓


HP1,590,000 MP80
あれ・・・・・・これ・・・・さっきみた・・・ビシャスプラントに似てる・・・・



一番したの機械がでかかったのか・・・・・・・・・・うん・・・・・・・
そして、HPが結構少ないので結構早く倒せたwww
倒したらドロップは・・・・






1回目!w
普通かな?w;


2回目!w





うーん・・・・まぁカードでたからいいかもwwwwb


それじゃ今日はここで^^ノシ


コメント返信w


lxxxx苺xxxxls
ピンクビーンとっても強いですよぉ;;
でも何故か可愛いwwwwww
多分、皆が倒せるころになったら多分、新しいピンクビーンみたいなのでるかもしれない?w



遊s
ピンクビーンを頭に乗せて、勝てたら本当にすごいwww
でもピンクビーン、HP高いから倒せないかも!?




k魁輝l

k魁輝l

楓鯖 名前:k魁輝l Lv74 ギルド名:剣の諸刃 黄金豚僕の金豚ですw

最新記事
最新コメント
カテゴリー
前とこれどっちがいいですか?w
 
FC2カウンター
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
BGM
チャット場面
メイプルマウス(
メイプルマウス(それだけorz
メイプル広場(何
1個だけ完成しましたw
タグw
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプルウォッチ
リンク集
まだありませんw
