

ギルド員達w

なんか、昨日と今日、がんばっていっぱいmcして、こんなレベルになっちゃった@@;

レベルアップ!
レベルアプw
レベルアップ!レベルアップ!
レベルアプw
レベルアップ!レベルアップ!レベルアップ!(何
レベルアプw
もう・・・やっと50だよ・・・(何
レベルアプアプアプw

もう、疲れたので久々にブログを書きましたw

そして、今日のブログはレベルアップの事じゃなくて、ギルド員ですw

なんか、今日皆のIN率が久々に高くて、6人以上の人もいきましたw(ぁ

久々にこんなにギルドが・・・

名前は別にモザイクしなくてもおkwww(何

本当は、45人くらい入るけど、今、全然ギルド員がいなくて27人です;
ついでにギルド員の皆も・3・

全員のギルド員w
↑こんくらいですw
もうめっちゃくちゃ皆成長しています@@;
もう、ギコsのレベルこしたいです@@(ぁ

僕も早く3次して、4次しないとみんなにレベルを超されてしまう!(何

まぁ、ギルド入りたい人は、o魁輝oに内緒よろですw
早くいっぱいギルド員あつめたいなぁw
制限チトとかなしの人で;


おまけw
おまけwミスダメージの不思議な虎
↑はなんか、200レベルの攻撃でもなんか不思議的にmissがでる最強の敵ですw(接触29とかww


コメント返信w


劉魔bs

今はやっと50レベルだお;
とっても疲れた;;
暇があったとき今度おしえるねw
うーん、職業なんだっけ?;;
忘れてしまったorz


遊s

お祝いありですうううううううううううううううううううううううううう
僕?僕は50だお!(何
全然えらくないおおおおおおおおおお
なんとwwww
であったとき手伝ってあげるよん(何
うん、宇宙;;
確かに宇宙要ってみたいねw
いつでもいいからね!
みたおぉぉぉぉぉw


苺s

お祝いありですw
なんかいつのまにか追い抜いてる;;
確かにすごいですw
48レベルなのに・・・・・3・


ヤマセs

ヤマセsお祝いありですwwwwwwwwwww
&なんか久しぶりですbb
戦士のほうがよかったかも;
アラン火力が・・・・;;


コメント終了w
今日はここでノシw
k魁輝l

k魁輝l

楓鯖 名前:k魁輝l Lv74 ギルド名:剣の諸刃 黄金豚僕の金豚ですw

最新記事
最新コメント
カテゴリー
前とこれどっちがいいですか?w
 
FC2カウンター
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
BGM
チャット場面
メイプルマウス(
メイプルマウス(それだけorz
メイプル広場(何
1個だけ完成しましたw
タグw
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプルウォッチ
リンク集
まだありませんw
