

久々にピラミッドをやってみたw


今日、アランのレベルが41レベルになったので久々のピラミッドをやってみました・3・
ピラミッドっていっても僕41レベルだからイージーしかできませんorz
ピラミッドはとってもうまいですwwwwwww

そして、ピラミッドの中に入ったら・・・w





ピラミッドをやってみたw


なんか、デュアートだけ変なところにいて、逃げてるような・・・wwwww
敵は、なんか色々いますww

ミイラとか・・・蛇とか・・・うさg(ry

なんか、狩り続けていたら見たこともないものがでた・・・w
一番
←のものw






スキルw



そして、レベルがどんどんあがっていったら・・・(ピラミッドの
変な黄色くて、角にビックリマークが付いてるものがでてきたww
これは・・・?!

こ・・・・これは・・・なんだろう・・・w
変な黄色の物体で攻撃したら、どんな攻撃でもMISSになるんですorz
その黄色の物体を攻撃しつづけたら・・・・・
現地に戻される;;orz
この黄色の物体はあまり攻撃しないほうがいいですwww

なんか必殺技コマンドみたいなのが出てきたからそのコマンドをやってみたら・・・・

ピラミッド!?

なんかピラミッドみたいなのがでてきて・・・・・・・・・・・・・w

変な光で敵を倒すらしい@@;


その強い光が「黄色い物体」と、ミイラとかを倒すそうですw
黄色い物体を倒すのはラッキーだwwww(ぁ

そして、全部のステージが終わったら
なんか変なものがもらえた@@;
最後らへんには、イェティみたいなのいっぱい倒してこんなのが・・・


これ@@;
これを全部あけてみたら、なんかアイテムがもらえたwww
全部あけてみた結果
出した結果w

お金は気にしないでくださいw(ぁ

そして、最後のランクは・・・
Sで経験値は・・・

Sランクの経験値w

経験値70000くらい@@;
mcよりうまいwww
でもピラミッドはだるいです@@;;;

今日はここでノシですww

コメント返信w


劉魔s

おひさしぶり(ぁ
なんかキャラかわったんだねw
まぁ、なんかなかったからカービィにしたお@@;
うん、一応カービィw
肌の色wwwwwwwwww
やっぱり変わってるおね@@;



lxxxx苺xxxxls

ありです~w

うんうん、でもお母さんにやれっていわれるからorz
確かに、勉強しないとpcやらしてくれない;
まぁ・・・うんw
体が勝手に・・・(ry
わかりましたw(付けます(ぁ



遊s

メリーさん:ヘーイ☆彡 ←面白いいいいいいいいいいw
うんうん・・・ギコsが苦手なものメリーsだお・・w
でそでそw変わってるでそw(ぁ
猫たんkあり!
いいおーw
ともろくきたおおおおおおおおおおw
wwwwwwwwwwwwwwwwww
長くなるかもしれないけど;;
うぬうぬ、顔文字面白いw

おど!?(驚く?!
ナΣ┏(○д○lll)┓ニィΣ┗(○д○lll)┛!?
これも面白いかもw
ェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエライコッチャ (これ使いやすいのかぁw



コメント終了w
今日はココデノシw


k魁輝l

k魁輝l

楓鯖 名前:k魁輝l Lv74 ギルド名:剣の諸刃 黄金豚僕の金豚ですw

最新記事
最新コメント
カテゴリー
前とこれどっちがいいですか?w
 
FC2カウンター
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
BGM
チャット場面
メイプルマウス(
メイプルマウス(それだけorz
メイプル広場(何
1個だけ完成しましたw
タグw
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプルウォッチ
リンク集
まだありませんw
