

今ほしい椅子・3・

なんか、今日ヘネシスで見かけたら、ピンクビーンチェアをもってて。
とってーもうらやましかったですw
ピンクビーンチェア
小さいままにするとこんくらいですw
なんか小さいままにすると、なんかある意味かわいいwwwwww

ちょっとでかいままにすると・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























ピンクビーンチェア


うう・・・でかいwww
これ、フリマに使えそう・・・・・・・・・・・・w
なんかちょっと穴あいてるけど、そこが乗るところですb・3・
小さいままと、でかいままってとっても変わる・・・w今度に欲しい椅子はミニ神獣チェアですw

1回、小さいままでみてみましたww






ミニ神獣チェア


なんかある意味綺麗だぬ・・・・w
これ、ほしいwww
そして、でかいままにすると・・・・・・・・・・・・




ミニ神獣チェア
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーでかいいいいいいいいいいいいいいいいいいw

これ、もっている人いたらすごい・・・・・・・・・・・・ ・3・
一番ピンクビーンチェアがほしいぬ・・・・・・w


ピンクビーンチェアの価値・・・・
楓鯖にすると
大体・・・・・・・・・・・・・・・95m!・・・これは高いw

ミニ神獣チェアは・・・・・・・・・・・・・うーん
大体・・・・・・100mくらいかな?w
ミニ神獣チェアは大体だけどね・・・・(泣
なんか・・・・最近
ラブロッカー
という椅子が出ているみたいです・・・・w
実際の画像ですwwww
   ↓・・・・・w
ラブロッカー
ついでに、チョコレートフォンディュシュも(名前長w
           ↓
チョコレートフォンデュ
これらは、2つ小さい画像ですwwwww
この中で欲しいものはラブロッカーですねwww
イス王もらえるから・3・
ア!ついでにイス王の能力も・・・・w

アイテム名 イス王の勲章
能力↓
STR+8
DEX+8
INT+8
LUK+8
画像・3・
イス王の勲章

イス王強いです・・・・・・・
能力が全部8・・・・w
でも、期限終了で消滅するのであんまりいらないです・・・w
消滅しなければ強すぎですけど・・・・w

ラブロッカーのゲットの仕方・・・
ガシャポン-きのこ神社
ガシャポン-エルナス
ガシャポン-ショーワ銭湯

必ずガシャポンです;;
まぁ、頑張ってくださいw

今日はここでノシ^^

コメント返信w


苺s

むぅ・・・・いったことないんですかぁ・・・w
ザブキャラ作っていってみたらどうですか?
ムービー面白いですよー^^


んじゃ今日はここでノシ^^

k魁輝l

k魁輝l

楓鯖 名前:k魁輝l Lv74 ギルド名:剣の諸刃 黄金豚僕の金豚ですw

最新記事
最新コメント
カテゴリー
前とこれどっちがいいですか?w
 
FC2カウンター
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
BGM
チャット場面
メイプルマウス(
メイプルマウス(それだけorz
メイプル広場(何
1個だけ完成しましたw
タグw
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプルウォッチ
リンク集
まだありませんw
