

脳内メーカーをやってみましたw

今日はとってーも暇だったのでブログ更新しますw


なんか、あんまりネタがなかったので脳内メーカーをやってみました@@;

遊sとギコsと僕のをやってますw

遊sの脳内
  ↓




CDB7.gif
なななナント!
色々なものが食べたかったのか・・・・・
うむ、お金がほしいなら今度1mあげるじぇ!(少
遊sって悩んでたのか・・・・!


gギコ猫ksの脳内w
    ↓
ギコsのはどんなのだ・・・・・・・・・・・・・・・
むむむ・・・・
gA5AEA5B3C7ADk.gif
欲しいことがいっぱいだったのか・・・・・・・・・・・・
・・・!?
私ってなななんだ?!
ギコsには、変な書をあげようw(欲しいことがいっぱいなので


今度は僕の脳内で試してみよう・・・w

多分、僕は欲しがり・・・・
それと秘密とかがあるはず・・・・・・・・・・・・・
     ↓
kB3A1B5B1l.gif

ななななななな         なぜわかr!!(ry
この脳内すごいでふね・・・・・・・・
ってか僕 なぜ秘なんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

最後にマーs

マーsはいったいどんなのだ!?
      ↓
4DEA1BCA5ACA5ECA1BCA5C8.gif
hmhm
マーsなんか悩んでますね、わかります。
ななな何に悩んでるんだああああああああああああああああああああああw
教えてー(ぁ

脳内メーカーってスゴイネ
本当にあたってる(ぁ

んじゃ今日はここでノシ^^

コメント返信w


すごいかな?(ぁ
そですかぁw


コメント終了
今日はここでノシw
k魁輝l

k魁輝l

楓鯖 名前:k魁輝l Lv74 ギルド名:剣の諸刃 黄金豚僕の金豚ですw

最新記事
最新コメント
カテゴリー
前とこれどっちがいいですか?w
 
FC2カウンター
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
BGM
チャット場面
メイプルマウス(
メイプルマウス(それだけorz
メイプル広場(何
1個だけ完成しましたw
タグw
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプルウォッチ
リンク集
まだありませんw
