

ブログの事w

なんか、昨日チャット場面とか色々つけたんだけど・・・・
なんか邪魔なものないかな?w


実際、昨日いれたものは雪と、チャット場面と、バナーと、タグ、リンク集


こんくらいですね・・・w
なんか邪魔なものありませんか?w

あったらコメントしてくださいーw

一番邪魔だと思うの雪だと思うんですけどどうですかね?w
うーん、どうですかねぇ・・・w

まぁ、もしも邪魔でしたらコメントでいってください;;



コメント返信w




ありですw
別にコメント遅れてもおkですよw


魔王s

魔王s・・・・・・・どんなしてわかったんだ!
むむむ、ばれてしまった・・・w


豚s
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


マーs

多分5ヶ月?くらいになると思うけど・・・w
まぁ作るねw


んじゃ今日はここでノシw
k魁輝l

k魁輝l

楓鯖 名前:k魁輝l Lv74 ギルド名:剣の諸刃 黄金豚僕の金豚ですw

最新記事
最新コメント
カテゴリー
前とこれどっちがいいですか?w
 
FC2カウンター
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
BGM
チャット場面
メイプルマウス(
メイプルマウス(それだけorz
メイプル広場(何
1個だけ完成しましたw
タグw
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプルウォッチ
リンク集
まだありませんw
